アラ還主婦のやめやめ日記

毎日辞めたり始めたりしてもがく様子を綴ります。

初めての投稿

初めまして!湖本雅羅と申します。もちろんペンネームです。

この当て字を考えていたら、遠い学生時代のこと、イキっていたクラスメート達のぺったんこカバンに白色マーカーで書かれていた「愛羅舞憂」とか「夜露四苦」とかといったヤンキー語(?)を思い出してしまいました(笑)。

 

年齢はアラ還。十数回の転勤を経た後、地方に落ち着いた主婦です。

f:id:comotogala:20220315121335j:plain

チームラボボーダレスにて

性格はとにかく飽きっぽい続かない・・でしょうか。自己肯定感低め、でも何とかしたい!ともがいている昨今です。

 

ずーっと読む側専門だった自分が果たして畏れ多くも発信などできるのか?と不安だらけですが、まずは初めの一歩を踏み出します。

どうぞよろしくお願いします。